ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
今日は金曜日
出発は日曜日の夜半。。みやびなりです。。

二回目の突撃ラブハート・・・じゃなかったヾ(;´▽`A``アセアセ
とりあえず今は月曜着で会うつもり。でお帰りは・・水曜の朝着です。

今回は火曜日が向こうの誕生日なんで・・またまったりしてたいです。
いえ希望です。たんなる希望。

喧嘩しまくりですんで(* ̄w ̄)
なんだかんだで・・
ミクシーにいきました。。

実は・・失恋したはずなのに・・・まだ続いていたりします・・
失恋記念日
惜しい~私が不甲斐無いばかりに・・・みやびなりです。

見事撃沈!!結婚前提までいきそうだったのに~~
どうなったのか?
夜行バスって結構しんどいのね・・・みやびなりです。

まぁぐっすり寝たけど・・。
さて、会いに行ってどうなったかですが・・・
当初の予定通り・・群馬の草津へ連れて行ってもらいました(^▽^)
帰って来てからは・・・明け方までお酒を飲み交わした・・・二人で・・で、次の日はグッタリマッタリ私が夜行で帰るまで一日二人でまったりしていました(;゚(エ)゚) アセアセ
次は七月かな・・・
では、報告・・・
六月に入り雨男な私が力を発揮する梅雨・・・みやびなりです。

六月の最初の方に会うと。

明日の晩に夜行で東京方面に向かいます。
明後日の朝から東京から千葉方面に向かいます。
初めての一人旅~心臓に負担が大きいくらいドキドキしてます。。
最近ね・・・
バタバタ・・バタバタ・・・・のみやびなりです・・。

最近あっちの方で仲良くなりかけ?みたいな女性がいます。
関東の方なんですけどね・・・今度六月の・・くらいに会いにゆきます。
気に入ってもらえたらな~いいなぁ~年上だしな~どうかな~
あっというまに
もう五月も半ば・・・早いですね~
就職率上がっても辞めていくやつ多かったら一緒だと思われますが・・
景気回復しかけてるわりには・・・・
気付けば
ゴールデンウィークももう終わりだ・・・
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
