ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
どうなったのか?
夜行バスって結構しんどいのね・・・みやびなりです。

まぁぐっすり寝たけど・・。
さて、会いに行ってどうなったかですが・・・
当初の予定通り・・群馬の草津へ連れて行ってもらいました(^▽^)
帰って来てからは・・・明け方までお酒を飲み交わした・・・二人で・・で、次の日はグッタリマッタリ私が夜行で帰るまで一日二人でまったりしていました(;゚(エ)゚) アセアセ
次は七月かな・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マッタリ・・・
どもども。
朝までお酒飲んだのね~♪
マッタリしたのね~♪
マッタリしちゃったのね~♪

いい展開なのかしら??

2007/06/08 (金) 19:08:27 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
んーどうでしょうか??いい展開なのかな?嫌われてはないですけど・・( ̄▽ ̄) ニヤ
2007/06/13 (水) 22:37:42 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
