ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
ツレと新年会
久々の本気モードだったので・・・まだ体中が痛い。

気が張り詰めてる時はそうでもないんですけどね・・・

難波集合。飲みに行くが私は晩御飯目当て。

ビールなど入れず最初からペプシハイボールを注文。結局最後までそれ。途中一回違うものを頼むが・・耐えられなかった。。。
中ジョッキサイズはあったのかな~?トータル4,5杯飲んだんじゃないでしょうか・・ペプシハイボール。おなかチャプンチャプン(´∀`*)エヘ

後、どうするか?って話しで、前回の忘年会のあつまりの時に風俗がどうのこうのって話ししてたんで・・・風俗へ。

といっても、セクキャバへ。私がセクキャバならば・・ってそれ以上は勘弁って言いまくりましたから。
最初、難波近辺で行くはずが・・・トイレ行って帰ってきたら・・十三まで行くぞって事に。
仕方なしに電車に揺られ十三へ・・・・・o(´^`)o

二人のうち一人の提案のお店なんで探すのも楽。入るまで結構待ちました。流石土曜日。ドキドキで・・受験の後の面接気分。

どういうところか男性皆様はご存知でしょう。女性皆様も・・・知ってる??要はキャバクラと殆んど変わりません。ただ・・少し区切られた席に1対1で座る。キスは普通にOKなんです。それぐらいなんですよ。
ちなみ殆んど初心者な私。ドキドキし過ぎて・・・倒れそうでした・・。
血圧が~~~って感じ。でね、キスするのはいいんですけど、私ね経験豊富な方じゃないんですよ。でも、「上手いネ」って言うから「経験あまりないんですよ~」って正直に言ったら・・「生まれつき上手いんだ」って・・・!Σ( ̄□ ̄;) 三つはいい所あるうちの一つはこれだったりして・・・キスしたい女性はどうぞこちら私の方までご連絡を~~~なぁ~んて思いながら(*´∀`*)えへへ

でまぁ出て、ヤツラと三人揃うまで待って、よしカラオケだ!
って事で一旦戻ろうって事に。行き先はいつものところ。

ヤツラ生野なんで近い布施です。十三→大阪→鶴橋→布施
鶴橋の時点で午前零時20分。なんと元気な。。

いつものジャンカラへ。さっそくラーメンを食べ補給完了。
4時過ぎまで三人でぶっとばしました。
今思えば・・・ようもまぁあんだけ声はりあげれたなぁ~って感心します。だってマイク入らないぐらい声でますからね~ヾ(@゚▽゚@)ノあはは

で、解散と。無論電車のない時間帯なんでヤツラは一駅戻ればチャリがある。だからここにしたんですが。私はカロリー消費の為・・・

歩いて帰宅。一時間弱ってとこですかね。新聞配達の人くらいしかいなかった。

でグッスリ寝たら・・・休みが潰れてしまった・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
