ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
あい詩
とあるところで、書いたもの。
愛してるから、言えない何か。

愛してるから、言えない辛さ。

愛してるから、見えない姿。

愛してるから、見れない姿。

愛してるから、聞けない怖さ。

愛してるから、聞けない弱さ。

愛してるから、伝える何か。

愛してるから、伝わる何か。

愛してるから、意味ある言霊。

愛してるよ、愛しているよ。
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
