ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
カー用品
昨日は日曜日。中々の晴天でしたね~

みやびなりですが何か??
昨日は朝からクウちゃんのお墓に報告をしに行きました。

墓前で「車買ったよぉ~」って。乗せてやる事はできませんでしたが・・・報告だけでもと思い、助手席に写真置いて、お墓まで行きました。

オーディオレスの車なので今は寂しい。でも、考えてます。

ナビとオーディオとスピーカーと綺麗に彩る光のデコレーション。

結構高いんですよね~でも今はいいかな~って思います。



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
じぃ~ん。・゚・(*ノ0`*)・゚・。
やっぱり・・やさしーよ
みやびなりさん。。
クウちゃんもきっと喜んでたんだろうなぁ・・。。
2006/12/04 (月) 20:51:16 | URL | ママキョン #-[ 編集]
ママキョンさんへ
優しくなんかないんですヨ~
(_ _;)... 
クウとの約束でしたからね。
そして支えてくれた家族ですから
ヽ(=´▽`=)ノ
2006/12/05 (火) 21:30:54 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
