ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
好きなもの?
私の好きなものは・・・・教えないσ(゚┰~ )

みやびなりです。すみません。(*- -)(*_ _)ペコリ
悪気はなかったんです。何となく魔が差したとでもいうのでしょうか・・ああいう風に書きたかったというか・・・。

「好きなもの」と一口に言いましても、沢山あるとおもいます。

私が書こうとしたのは・・・なんでしたっけ??(δ。δ?)ハテ?

こんなフレーズが好きって事でした(〃'(ェ)')o_彡☆ポム

「怪盗紳士」「紳士な詐欺師」・・・・って感じのもの。

そこでお優しいみやびなりは、自分を含めいつものメンバーのあだなフレーズを考えました。勿論・・風貌、性格、地域等を含めたものです。

「私」こと管理者のみやびなり・・・東の道化師。もしくは、東の立案戦士。

ここにもでてきた面白可笑しい「ミャンマー」・・・西の知恵袋。

性格はキツイが面倒見のいいキレ者・・・中央の剃刀。

私に対してはグダグダだが、後輩には筋を通す変な奴・・・沈黙の天王。

現在多忙に頑張る未来のミュージシャンこと岡安・・・平らな日本。

こんなばかな事でも考えてないとやってられませんですよ。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
友達っていいよネ~^^
みやびなりさん、こんばんは~^^
いいなぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)あだなフレーズ♪楽しそう・・
そうやってあだ名で呼び合える・つけてあげれる友人がいるって、当たり前の事のようで・・とっても大切な事。幸せな事だと思いますヨ・・^^ 人生において友人のいない事ホド淋しくてつまらない事はナイといつも思っているママキョンです。。

↓の言葉綴りの『ひとり』
みやびなりさん、詩人ですネェ~*:.。☆..。.(´∀`人) 相変わらずステキですe-266 でも、ちょっと淋しい詩。。早く、また・・
みやびなりさんが笑って赤く染まった空を眺められますように・・
赤く染まった空が悲しい色ではなく、楽しいロマンチックな色になりますように・・・。。。
2006/12/04 (月) 20:42:24 | URL | ママキョン #-[ 編集]
ママキョンさんへ
友達はね~いないと寂しいですからね~本当なのか上辺なのかどうなのかってのは難しいとこどす。。。
詩評までありがとございますm(_ _"m)ペコリ
恥ずかしい限りです(*´q`*) ポッ!
2006/12/05 (火) 21:25:52 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
