ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
休日
晴れたり曇ったりで特にする事もなく休日が過ぎていくみやびなりです。
時は金成りとはよくいいますが・・・稼ぎたい。
動きたい。はぁ~私が一体何をしたってんでぇ~
まったく。コノ気持。ワケワカランヨ。

ツマランツマランとってもツマラン。

何してんだろうなぁ~いっそスベテ捨てて海外支援活動に参加でもすっかなぁ~ほんと、何がしたいのか?どうしてモテてないのか?何故稼いではならないのか?静かなるドンを完結で欲しいのに中古本でいいのになぜ売ってないのか?

神様なんてぶっ壊れてしまぇ

私は・・・・・スベテが憎い。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うわぁ。
かなりのマイナス思考にどっぷり浸かっちゃってるね~(×_×)

そういう時は……
ディズニーランド!!
あ、すぐに行ける距離じゃない?
じゃぁ……
寝る!!
ひたすら眠る!!
きっと、脳みそが疲れてるんだよ~(^.^)b
で、寝る前には、ディズニーランドに行く夢が見られるようにって♪♪


あ、二つ前の記事の、私実は……の続き何?
気になるじゃん。

2006/11/29 (水) 18:24:47 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
ディズニーは勘弁。私、キグルミ役ですから。うちのネーチャンはディズニーでカウントダウンだそうです。
私実は・・・・・
夢で会ったらお話しします('▽'*)ニパッ♪
2006/11/30 (木) 19:10:04 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
