ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
サクラ
はいこんばんわ。風邪が蔓延している我が家です。
とある、サイトで仲良くなった人。メールでやりとりしますよね?
会うまでは信用しないのがもっとーなんですが、名前を教えてもらったり、あれが好きこれが好き・・・
ってやりとりをするわけですが、回数は多くないんですよね。
でね、いざ会うとなったら日にちを決めるわけです。
でも、仕事が忙しいんでしょうね、日にちは決まっても他の事はまだ。
で、やっとメール来たかと思えば、パソコンの調子が悪いから修理に出すそうで・・携帯教える前に会ってがっかりされたら嫌だから前に使ってサイトに写真とプロフがあるからOKなら細かい事決めようって連絡が入ったわけ。
私が気になったのは、サクラのやり口に非常に似ている。
で、その紹介されたサイトに行くと無論登録なしには中には入れませんが、規約はみれるわけです。男性規約と女性規約を読みました。
男性は有料制らしくポイント制。女性は入会金のみの使いたい放題。
1P10円。これは普通。女性の入会金が3万って書いてあったのかな確か。
私ふと思ったんです。仮に彼女が本当の事を言っているならこんな事する必要性はあまりないのではないか?仮にサクラだとしたら私が登録してしまえば何らかの恩恵を受けるわけだが、それでは納得いかない事が発生するんです。それは・・・「メールの少なさ」なんです。普通は頻繁にやりとりするのがサクラです。出ないと相手が冷めてしまいますからね。でもそのわりにはほんとに少ないんですよね。

別にどっちでもいいのですけど、最近どうもこれが引っかかって仕方ないんです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はぁ?
疑う余地なしでしょ?
それを少しでも信じるみやびなりさんって・・・
2006/11/29 (水) 09:13:59 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
そっ!凄いお人好し!
困った性格ですよ。。
2006/11/29 (水) 10:35:33 | URL | みやびなり #-[ 編集]
まったくも~(^_^!)
そのメールの相手は、かなりの確立で男!
これで決定!
2006/11/29 (水) 18:17:33 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
Σ(бΔб*) ウォッ!
決定された!!
なるほど・・私は男にモテるのか・・・
2006/11/30 (木) 19:07:31 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
