ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
待った。
雨降りドシャ降り私は雨男・・・みやびなりです。

長かったですね~今週。連続6日出勤。最終日に根切りのチェーンソーって鬼かっ!!フカしてやったわ!!!!!
明日ついに納車です。セカンドキャッスルです。
構想は膨らむばかり!妄想は無限大!!

ふふふ。うふふふふ。(= ̄∇ ̄=)

明日姉の車にて取りに行きます。私の買った車はオーディオもナビもついてないので、姉の車の後ろについて帰りたいと思います。

一ヶ月です。長かった。結構これからの出費も痛いですが・・・それでも友達の役にも立てるし、母さんの役にも立てるし、ばぁちゃんを御飯にも買い物にも病院にも連れて行ってやれる。

単車ではそうはいきませんでしたからね~姉の車だと彼氏付きなんで気ぃ使うし、父さんに頼むのも母方のばぁちゃんは気を使うからね。
そこで私が動けば色々丸く収まるわけです。

結構考えてるんですヨ・・・こんな顔してても。
楽しみ楽しみ。
フフフフフ・・
趣味/ドライブ・・・
なんてカッコイイヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪
コメント
この記事へのコメント
やさしい~なぁ~*:.。☆..。.(´∀`人)
やっぱりみやびなりさん、や~さし~*:.。☆..。.(´∀`人)
ココ、愛してやまない息子に見せなくっちゃ。。いまだにウチの息子は私一人だと車に乗せてくれません・・v-406

『ホンダのゼスト』でしたっけ・・
みやびなりさんが念願の愛車に乗って走らせている姿が目に浮かびますヨ~e-125e-282 よかったですネ~^^
2006/11/26 (日) 21:17:33 | URL | ママキョン #-[ 編集]
おはつで~すww
ホームページ作ってみた
ガンガッて きょうも更新明日も更新
ほぼ毎日更新するんで…
見てくれたら うれしいかもww

http://bigsio.jp/~459/
2006/11/26 (日) 21:50:35 | URL | #-[ 編集]
ママキョン
いえいえとんでもない( ̄∀ ̄*)イヒッ
念願です。これから色々買い足していきます
2006/11/27 (月) 14:51:18 | URL | みやびなり #-[ 編集]
助手席は・・・!?
ひとまず、助手席はお母様とお婆様で安定ですね。
親孝行です。何よりです。

趣味:ドライブ
↑無免許の私には、到底言えない一言。
うらやまし~(>_<)
2006/11/28 (火) 15:58:39 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
助手席には座りませんよ。後ろに座ってます。だって・・・私実は・・・
2006/11/28 (火) 17:38:01 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
