ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
上のみやびなり
知ってますか?今日の上空は寒気の影響で寒いって事を・・・

はい、こんばんわ。みやびなりです。
本日のお仕事中。剪定。こっそり撮ってみた。

F1000015.jpg


ねぇ・・・言ったじゃないのさっ!わたしっ・・私、自称高所恐怖症で足が震えるって・・・(ノω=;)。。。
(解説しよう・・・みやびなりはある一定以上の高さと気温と風の強さによって恐怖により足が震えるのである。( ̄ー+ ̄))

素登りだよ!木に!素登りしたんだよ!安全ベルトなんて腰に巻いてるだけのおもちゃさ。だって木に引っ掛けたら動きが鈍くなるんだもの。

(解説しよう・・みやびなりは、ある一定の高さにに来ると従来の体重の重さでは考えられない軽やかな動きになるのである。重さの1/3を消す事ができる超人的パワーを備えているのである。しかし、このパワーによる体力の消耗は激しく、お腹が減り易くなるのである( ̄ー+ ̄))


コメント
この記事へのコメント
弱点!?
解説しよう!
みやびなりさんが、ある程度の高所に達すると異常な動きをし、腹が減ると感じるのは、幻である!!
脳内のドーパミンが異常発生し・・・(略)

・・・恐い顔して、高いとこダメなんて(*^。^*)
2006/11/24 (金) 15:26:35 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
!Σ( ̄■ ̄;) 幻なのか!?
「恐い顔して、高いとこダメなんて(*^。^*)」・・・って見えますが・・恐い顔って見えますが・・・
クフフフフ・・覚えてろよ・・(_ー_)逆ニヤリ
2006/11/24 (金) 20:39:29 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
