ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
向日葵
妄想にトリツカレタ男が一人執筆に励んだ・・・
「あなたの大切にしていたモノを壊してしまった。ごめんなさい。」
そう言いながら君は俺の前でうなだれた。
君が俺の事を「太陽」だと言った。何で?って意味を聞くと君は笑いながら答えた。
「あなたと居ると私が明るくなるから、ずっと一緒に居て照らして下さい。」以前そう言っていたのを思い出した。
君に向かって突然「向日葵みたいだね」って言ったら君は、顔を上げてキョトンとしていた。
太陽がずっと陰れば向日葵はうつむく。太陽が照らせば明るく顔を上げる。
理解した君は最高に明るく微笑んでくれた。その顔がみたいから照らし続けれるんだ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わぉ!わぉ!
(驚①)
流石、ロマンチスト初段!
太陽と向日葵。ステキです~(*^。^*)

(驚②)
プロフの画像!!
可愛いネコちゃんからのギャップにビックリ!!

わるびなりの仮面を取ったら、ロマンチスト初段なのにぃぃ~(;一_一)
2006/11/20 (月) 11:05:09 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
そないビックリなさらなくても・・
見かけと中身が相違しない私です。
2006/11/20 (月) 16:38:37 | URL | みやびやなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
