ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
やっと・・・
足の上にモノを落として・・・みやびなりです。
痛い。親指の付け根が・・・。少し腫れている。。
さて・・・
やっとブツが届きました。

V6010113.jpg


10日にMさんに渡す品物です。文字を入れてくれるんで・・・ありきたりですが・・親友の意を込めて「BestFriend」と。
言いたい事や言わなきゃならん事、この前はメールで会話してただけなんで。何を言いたいのか?これをどうして頼んだのか、それを聞いてもらおうと思ってます。

彼女は笑顔で受け取ってくれるでしょうか・・・・

もしかしたら大きなお世話なのかもしれない。。

頑張ろう。。
コメント
この記事へのコメント
きっと大丈夫 ネッ(*'-') ('-'*) ウン

言うほど簡単でないことは承知しておりますが、それでも敢えて、肩の力を抜いてリラーックスな感じでいきましょうヽ(*´∇`)ノ
2006/11/03 (金) 22:36:37 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
大きなお世話でしょ
まだあきらめきれないのね
チャンスを待つの?
めめしく思われないですか?
別の男を心に持っている女性に形あるものあげても邪魔なだけでは?

きつい言葉かもしれないけど。
2006/11/04 (土) 08:05:24 | URL | 銭子 #LkZag.iM[ 編集]
銭子さんへ
あちゃー辛口ですね…有り難うございます。言いたい事はよくわかります。向こうにとっても邪魔な物なのかもしれません。でもほんとに嬉しかったんデス。だから渡そうと決めた。その時考えた事なんです。多分未練がましいでしょう。情けないと思います。渡すことによって彼女の気持ちがどうなるかを考えているんじゃないです。やっぱり私は最低なのかもしれませんね‥
2006/11/04 (土) 12:26:42 | URL | みやびなり #-[ 編集]
順子(仮名)さんへ
ありがとうございます。肩の力を抜いたら気力も抜けそうです…
2006/11/04 (土) 12:29:54 | URL | みやびなり #-[ 編集]
誰も最低だなんて思ってませんてば。
思いを伝えるのは大事ですものね。
流れのままにいきましょうか
2006/11/04 (土) 20:14:06 | URL | 銭子 #LkZag.iM[ 編集]
銭子さんへ
ありがとうございます。
友情や信頼や義理や人情ってのに憧れがありまして・・・そんな友人一人もいないんです。だから凄い嬉しかったんです。
でも、まだ奥底では諦め切れてないのかもしれません。サイトで2人知りあいましたけどスグに嫌われますから・・。私みたいな堅物は女性に不向きなのかなぁ?って思います。。
2006/11/04 (土) 21:11:18 | URL | みやびなり #-[ 編集]
みやびなりさん、こんにちは~^^
足は大丈夫ですか・・? 私の知人に足にモノを落してヒビが入った人がいますヨ・・e-263 お気をつけて下さいネ。。

やっぱり・・みやびなりさんはロマンチックなんですネ・・^^
Mさんが笑顔で受け取ってくれるといいですネ・・^^
でも・・次の恋も探してみましょうネ・・^^(あせらずに・・)

足、お大事に~
2006/11/06 (月) 14:38:16 | URL | ママキョン #-[ 編集]
ママキョンさんへ
次の恋。。。ナイッスよ。。きっかけが。
足の方は少しだけ痛みますけど、ほぼ全快です。中々素晴らしい足です。
実はここだけの話し・・膝上くらいから落としたのは・・10㌔に満たない丸太だったりします・・・
2006/11/06 (月) 16:15:38 | URL | みやびなり #-[ 編集]
そんなことになってたのですね。
こんにちわ。
best friend。
あのコトがあった後のこれは、ちょっと重いかもしれませんね。
でも、そこにみやびなりさんの伝えたいコトを添えれば、問題ないと思います。
何も言わないで、これだけ渡すのは、ナシですよ~(^^ゞ

落ち着いて、しっかりと…ね。

って、もう渡しちゃったかな??
2006/11/07 (火) 15:00:18 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
まだッス。大丈夫。締めるところはキチンと締める。それがみやびなりです。
2006/11/07 (火) 17:22:30 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
