ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
軽い頭痛は・・・
はい、こんばんわ。寒さも増してきて日が暮れるのが早い今日この頃は肉まんが美味しいかと思われる次第でゴザイマス

みやびなりです。
軽い頭痛の為仕事は休ませてもらいました。髪の毛切ったからかな?

短くなったのでワックスでガチガチに固めてます。

習字の時の前回よく洗わなかった筆の先みたいな毛先になってます。

どちらかといえば、後ろにあげます。オールバックというか、リーゼントというか・・・

かなり・・チンピラかも
コメント
この記事へのコメント
どんな?どんなぁ??
みやびなりさん、習字の時の前回よく洗わなかった筆の先みたいな毛先って?チンピラかもって?? わぁ~見てみた~い!!
みやびなりさんの髪型に興味津々な551の肉まんが大好きなママキョンです~^^

頭痛・・お大事に~(こじらせて風邪ひきさんにならないように・・。)
2006/11/03 (金) 04:27:03 | URL | ママキョン #-[ 編集]
ママキョンさんへ
ダメですよぉ~清楚なイメージが崩れちゃう・・
2006/11/03 (金) 05:31:04 | URL | みやびなり #-[ 編集]
風邪にご用心。

肉まん食べた~い
いつかは自分でも肉まんを作ってみたい
2006/11/03 (金) 08:24:20 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
おおぅ!チャレンジャーですな!!
2006/11/03 (金) 18:06:17 | URL | みやびなり #-[ 編集]
風邪は大丈夫?
最近の風邪は、頭痛がスゴイ!
私も、引きまして…(+_+)

温かくして、養生してくださいね!

チンピラさん…(=_=)
本気のわるびなりさん誕生ですか!!

2006/11/03 (金) 18:44:21 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
風邪決定!?
いやいや善良な男子ですヨ
少しだけ髪の毛短くなったら気も短くなりますけどね・・・。
2006/11/03 (金) 18:55:17 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
