ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
昨日は・・・
ども・・みやびなりです。
昨日は酒のせいで・・・体の痛いのがわからなかった・・・。

今日はよくわかる。ケダルイ感じと眠気と節々の痛みが。

ほんとね、お酒飲めないンスよ。

いい気分に酔う前に頭痛で先が真っ暗になる。二日酔いのはじまり。

で、昨日先輩との相乗りタクシーで帰宅してから、自転車とりに駅まで行った私。暗い道をトボトボ歩く私が見たものとは・・・・・

抱き合うカップル!?

一瞬、二人とも殺そうかと思いましたが、優しい私は黙って横を通りすぎてあげました。だって歩道で抱き合ってるんですもん。

羨ましいとも思いましたけどね・・。あはははは
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そういうのって
バケツで水をぶっかけるとか
スリッパで頭をぱちとしたいよね
路上のイチャイチャは許してはイカン!
2006/10/26 (木) 21:09:14 | URL | 銭子 #-[ 編集]
カップル…(゜-゜)
みやびなりさん、あと二ヶ月もすれば、ラブラブカップルが、もっともっと増えますよ~(^_^;)
今のうちに、見慣れておかないと!?

でも、ロマンチック王子がお酒が飲めないなんて、ちょっと意外でした(@_@;)
2006/10/27 (金) 15:34:20 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
銭子さんへ
おお過激な大胆発言!!
でも可愛らしいお仕置きですね・・
私・・・後ろからラリアットブチかましたいです。
2006/10/27 (金) 18:40:31 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
はい。飲めません。っていうより、飲んでもしゃべりっぱなしならなんとか大丈夫なんですけど、黙ってると心音が聞こえるんです。そしたら・・リバースの前兆です。
致命的です。
2006/10/27 (金) 18:42:55 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
