ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
つかれたぁ~
歩いた歩いた・・・・みやびなりです。

今日は歩いた。記録的に歩いた。
朝の九時半から昼の十一時半まで歩いて歩いてウロウロウロウろ・・・・十一時半に飯食いに入って座って食べてたのも僅か10分。

十四時まで歩いて歩いてウロウロウロウロ・・・十四時過ぎにマクドでオヤツ食べて。。。。
十六時頃までしゃべって・・・出たらまたウロウロウロウロ・・・
久々にゲーセン寄って今時のゲームについていけず・・眺め歩いて見つけたマシーン。。。
握力と背筋力を測れるもの。前からお目にかかっていましたが、人通り激しいとこに置いてあったが為できず。。今回は・・・人目の少ない所で発見!!これはやらねば!
だって健康診断とがで測る事はあっても握力計って前の人が使ったまんまであわせる事ないんでこれぐらいしかでないのか~なんて思ってましたので、自分に合ったやり方で測定開始・・・・・・・・

みやびなり⇒⇒⇒握力・右手72㌔  
               ・左手57㌔
     一回目背筋力・172㌔
     二回目・・・・・・・154㌔

ミャンマー⇒⇒⇒握力・右手57㌔ 
              ・左手50㌔
     一回目背筋力・150㌔
     二回目・・・・・・・・ 84㌔

マシーンの年齢別平均でいきますと私達の年齢では・・・握力は46㌔で背筋力は145くらいだそうです。ちなみに、ミャンの84㌔は・・・10~16歳レベルだそうで。彼は嘆いてました。
さてそれからですが・・朝から足を運んだゲーム屋に再び寄って目星のつけたゲームをミャンが購入。日も暮れてきたので、十七時頃にアダルトビデオ見に入って、最近見つけた可愛いのがいてたので、
「こんなんがよくてこんなん好みやねん」などと二人でやんややんや・・・で十九時頃に晩飯食おうと朝から言ってたので、
晩飯探しに・・・
みやび「何食おう?」

ミャン「あんまり重たいのいらん。」

みやび「でもここらへんなら、何種類かしかないやろう?」

ミャン「たぶん、同じ所考えてる・・・。」

みやび「〇〇行く?」

ミャン「え?ちょっと重たいかも・・」

みやび「分かってるって。〇〇行くんやろ?俺も好きやけど、お前も大概好きやな(笑)」

ミャン「ここきたら、昼飯に寄るか晩飯に寄るかの時間の違いだけやもんなぁ」

みやび「そうやな。必ず行くからなぁ・・じゃ最後の締めと行くかぁ~」

って感じで二十時過ぎに帰宅しました。疲れたけどいい気分転換になりました(∩.∩)

余談ですがこの日の二人は今までの記録を塗り替えるくらい同じところのエリアを行ったり来たり。今日は結構食べたのに、帰って体重測ると殆んど増えてませんでした。
アホですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そうそう、
そうなんですよね~。
結構食べたと思っても、その分消費してるのかなんなのか、ぜんぜん体重が増えてない日ってある!あるある(^。^)
何でだろうね?
そんなに食べてなくても、増えてる日もあるのに…

ハッ!Σ(゜ロ゚)!ここにダイエットのヒミツが隠されているのか!!??
2006/10/25 (水) 12:01:53 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
W( ̄(ェ) ̄;)W えっ! 
皆の者!気付かせてはならんぞ!!
2006/10/26 (木) 00:10:28 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
