ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
失恋?親友誕生記念日!
何回目でしょうか・・・この気持。みやびなりです。

ダメでした。
Mさんに気になる人がいて、いい感じに付き合ってるそうです。

所詮私は大切な友達どまり。Mさん曰く、私に直すとこはないそうです。
じゃあなぜ?って思いますが、理由は簡単。

彼女が彼を好きだからです。

それを知らずに片思いに笑顔でおどけてた

そんな私は、まるでピエロです。

どうぞ、笑ってください。あはははははははは

ピエロは人を笑わすのが仕事ですから。

思いをすべてぶちまけても奪う事はできませんでした。
二股はできないと言っている以上、私は引き下がります。

女の人はみんな私に、そのうち絶対いい人が現れると言って下さいます。私の性格やらなんやらを知っている方は男もすべて言って下さいます。でも・・・私には皮肉にしか聞こえません。。。

待って現れて一筋に求めた結果がこれです。いつも。

浮気性ならどんなによかった事か。。。

やっぱり優しいだけじゃだめなんです。

今年度は仕方ありません。来年の目標ができました。

あと、Mさんを悪い女だと思わないで下さい。
そして彼女がどうか幸せでありますように。。。。

Mさん2年?3年?くらいかな?今までありがとう。さようなら。

でも親友と言ってくれた。そんな彼女と縁を切るわけじゃないです。
親友だからこそ、そう言ってくれるからこそ、私はバックアップにまわります。

私をお人好しだと思ったそこのあなた!その通りです。でも、ちゃんとフリーの子がいたら紹介するよう言ってあります。

「人間、ばかになって人を救え」私の好きな言葉の一つです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/19 (木) 21:42:26 | | #[ 編集]
あちゃ~
うむぅぅぅ

まぁ、ひとときでも楽しいときが過ごせたということで・・
今は目いっぱい落ち込んでも
次があるさ!
2006/10/19 (木) 23:16:59 | URL | 銭子 #KhfqmKt.[ 編集]
あえて…
私は女だから言いますが、みやび!しゃんとせい!!
女が男に求めるものは、優しさの裏に隠された男らしさなんだよぅ(T^T)
自分の意見に素直に従う優しさは、女を付け上がらせるだけなんですよ。
次に恋に落ちたら、みやびなり流の男をたっぷりと見せつけてやんなさいっY(`o´)Y

あ、頭に酒が回って、うまく言えない…(T^T)
あぁ、今、君に電話できたら、たっぷりと誉めと説教するのになぁ(^_^!)
2006/10/20 (金) 00:19:21 | URL | mina #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/20 (金) 00:54:09 | | #[ 編集]
遅かったのネ・・(T_T)
笑いません!笑えません!!みやびなりさんはピエロではありません。決して。。

私が思うに・・告白するのが遅かったのでは??
何でもタイミングがあります。恋を成就させるのにも。。
そして男と女の時間の流れには差があります。男の人には女の人に比べてゆっくりと時が過ぎるように思われます(いちがいには言えないケド・・)だから・・その時間のズレが・・e-263
チャンスの神様は前髪しかないって言いますヨ。今度こそタイミングを逃さないよう、前髪をしっかり掴めるよう・・・。
あ、それと・・
Mさんと親友・・次の恋の妨げにならない程度に・・・(偉そうな事を言ってゴメンナサイm(_ _)mデス)
2006/10/20 (金) 02:37:50 | URL | ママキョン #-[ 編集]
一人目の方
ありがとうございます。。
結構最近ですね~なるべく切り替えて行けるようガンバリマッス!
2006/10/20 (金) 05:07:41 | URL | みやびなり #-[ 編集]
銭子さんへ
ありがとうございます。。
そうです次があるんです!たぶん・・・
2006/10/20 (金) 05:09:32 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
ありがとうございます。。
頭に酒が回ってうまく言えないわりには、中身がなんだかわかる、私は酔ってるのでしょうか?
優しさの裏に隠された男らしさ・・・最初から遅れを取っていたのかもしれませんね・・・
2006/10/20 (金) 05:14:07 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ママキョンさんへ
ありがとうございます。。。
慎重過ぎたのも敗因でしょう。でもこればっかは仕方ないです。それだけ自分に自身が無いのですから。。
いいんです・・笑って下さい。
自分でも笑えますから(∩.∩)
2006/10/20 (金) 05:17:37 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
