ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
さて
何?この3連休は?仕事じゃねーか!!みやびなりです。

さて、本日はお日柄も良く、仕事を休んでホンダのディーラーさんへ行きました。メロンクリームソーダーを飲みながら、いざ交渉へ・・・

これくらいの値引きで~ってくるのかな?って思ってたんですが、少し手は違うみたいで。

まぁ!?総額からきました。一旦奥に引っ込みまして・・・・・見積もり書を持ってきて説明。ダイハツディーラーより話しがわかるじゃないですか。
オプション・・・諸費用・・・うんぬんで保留。帰宅。

最初に貰った見積書に独自で今日の内容と金額を記入。
すると・・・・・あり??・・・・
もうちょっと何とかならない?ってところが出てきました。
次は来てもらうつもりなので・・・・見せて、ドンドン攻めようと思ってます。
コメント
この記事へのコメント
どんどん!
そうそう、高い買い物ですものネ(*^。^*)
納得するまで、ディーラーさんとお金と自分とコミュニケーションです!!
2006/10/11 (水) 16:49:42 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
いずれロトでも当ててバーンって買ってやる!軽自動車を!
2006/10/11 (水) 19:10:45 | URL | みやびなり #-[ 編集]
お仕事、お疲れ様~^^
そうそう、minaさんのおっしゃる通りデス・・^^
高い買い物デス。
妥協はせずに頑張ってェ~!!ふぁいと~!!
2006/10/13 (金) 11:00:10 | URL | ママキョン #-[ 編集]
ママキョンさんへ
どもです!明日ホンダが来ます。策はあるので推し進めたいと思いまふ
2006/10/13 (金) 20:59:07 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
