ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
何かツライ。
ウロコ雲。夕焼け。綺麗な空だな。

夕焼け空見て、我思ふ。今夜のメニュー何だろう?
信号機を見ながら思った事。青、黄、赤。青、黄、赤。・・・・
私も同じ事の繰り返しを続けている。死ぬまでずっと。
なんでだろうね?何かやりたい筈なんだ。でもできないんだ。
わかっているんだ。もう。私は知っているんだ。
「何かやりたい」じゃなく「何がやりたいのか?」が大切だという事を。定まらないから前に進めないの。

私は、「若いから」と言う言葉があまり好きではない。

私は「若いから」のフレーズを聞く度言いたくなる・・・
「長生きする気なんてないんだよ」って。
皆さんは「オカシイ?」と思いますか?
長生きする気がないのは、「オカシイ?」と思いますか?

こんな私が、こんな詞をを願った事があります。

「明日の分だけ、命を下さい。」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私はずっと「何になりたいか良く分かんないけど、なんか平凡な人生では終わりたくないの~」とか考えるごく平凡な人間だけど、ようやく自分のなりたいモノを見つけたのは26歳の時でした。

年上の人が言う「若いから」って台詞は、若さへの嫉妬ですよきっと。だって私はほんのちょっとだけ年下のみやびなりさんでも、すげー羨ましいもん。辛いことも多いけど、全部経験値になると思います。

って、たまに来て的外れなこと書いてごめんねC= C= \(;・_・)/


2006/10/10 (火) 00:25:56 | URL | よしぱん #-[ 編集]
よしぱんさんへ
ども(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサオヒサ(ノ^^)八(^^ )ノ
羨ましいですかぁ~(ё_ё)
私は、こんな世の中だからこそ、「若いから」って言われるのが気に入らないの・・・
2006/10/10 (火) 08:34:13 | URL | みやびなり #-[ 編集]
若い≠幼い
私も、やりたいことなんて明確にあるとは言えないよ~(-_-;)
ただ、今をより充実させるかで精一杯なかんじもする。

長生きは、私もする気がしない。
生に、何が何でもしがみついて…とも思わない。
ただ、健康じゃないと、やりたいこともやれないから、健康にはこだわるかな?

若いって言われるの、私は嬉しい。女だからかな?
若いから~と言う人は、若さへの執着があるからかな?よしぱんさんと一緒で、嫉妬もあると思うし、いちいち真に受けて相手にしてられないのが現実かな?

みやびなりさん、オリジナリティーですよ~(^^)v

たらたらと、すみません(>_<)
2006/10/10 (火) 17:23:36 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
いえ、有り難う御座います。
そうですね~オリジナリティーですよね~
(∩.∩)にんまり
2006/10/10 (火) 21:23:48 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
