ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
訪問者
今日はみやびなりです。

ディーラーさん訪問しにきました。隠してもあれなんで、ダイハツのタントとホンダのゼストを考えてるわけですが、来たのはダイハツさん。
家のスグ近所なんです。無論最初の見積もり値引きは3万円。これは挨拶程度の額。さて訪問にいくら持ってきたかといいますと・・・プラス3万円とオプションマット1万5千円相当をサービスとさらに決めて頂けるなら1万円値引きに5千円程の端数カット。

最初からゼストの方が10万円程安いのでまだ判子はつけません。たぶんこの人の持てる力量の範囲内の値引きだと思います。全然話しになりません。彼にはまた上司に相談してもらいます。
タントが欲しいですけど、よっぽど値引きないと買えませんから・・・
買えるならゼストなんて最初から考えませんって。

次はホンダのゼストを責めるか・・・
コメント
この記事へのコメント
ガンバレ!ガンバレェ~!!
新車って結構値引いてくれますヨネ・・。
交渉はしっかり!慎重に!!
そして
Mさん、最初に助手席に乗せれたら・・いいですネv-398
どっちも上手くいくとイイですネ・・^^
2006/10/07 (土) 22:56:48 | URL | ママキョン #-[ 編集]
こんにちわ!
着々と進んでますね、車購入!
そして、Mさんのほうも…(*^^)v

ま、焦らず慎重にじっくりと…ですね(*^。^*)
2006/10/08 (日) 18:40:29 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
ママキョンさんへ
慎重慎重もう慎重。
石橋を叩いても渡らないくらい慎重デス。
両方上手くいけば・・・
なんて・・(*´▽`*) ポッ!
世の中そんなに甘くないですよね~~
2006/10/08 (日) 18:49:11 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
そう着々と進んでいるんだと思うのです。
が・・・ナントナク嫌な予感もするのです・・
2006/10/08 (日) 18:50:43 | URL | みやびなり #-[ 編集]
こんにちは
同じディーラーでも店によって値引きが違うから家から離れた店にも訪ねると良いと思います。
2006/10/14 (土) 09:28:41 | URL | なら #a/V0Tsuk[ 編集]
ならさんへ
ありがとうございます!オヒサシです!
頑張りマス!
2006/10/15 (日) 20:10:02 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
