ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
車は高い・・・
唸れチェーンソー
晴れた青空に
切り粉舞い散る( ̄□ ̄;)

ども、みやびなりでっす。

黙ったまま沈黙してると、昨日ディーラーさんから電話がありました。
母に任せましたが、ディーラーさん曰く、ショップで出来ない話をしましょうとの事だそうです。私は一応、雑誌やネットで新車購入の手引きを読んで情報収集してますので、まぁ一筋縄ではいきませんが。

しかし、高い。私はローンを組んでも払える額が決まっているのでこの人は相当値引きしないと無理です。もう一つの車はそこそこの値引きでもなんとかなりそうですけどね・・・

それと、関係ないお話ですが、とりあえずメールでMさんには気持をぶつけました。それについての返答は無かったんですけど・・・まぁ会ったら何かしら言ってくれるであろう事を期待してます。

さてさてこの恋の末路やいかに・・・・・つづく 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あっ!
おぉぉ~
気持ちをぶつけたのですね
返事をもらうまで緊張の時間が続きますなぁ・・・
いい返事がもらえますように 祈。
2006/10/07 (土) 16:37:50 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
あたって砕けろって事で。
言いたい事の半分は文章で伝えれたんでスッキリしました。あと半分は会ってからです。
2006/10/07 (土) 21:09:02 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
