ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
久々の雨
こんにちわ。みやびなりです。
今日は雨降りです。気温も下がって夜は結構肌寒いです。

今日は、母と二人で朝から、ばぁちゃんのとこへ向かいました。バスに乗ってたのです・・・・バスには前向きのシートと横向きのシートがあるのはご存知ですか?私と母は前向きの二人座れるシートに座っていたのです。

そんな中、一番後ろに座った、腰パン風のダレェ~とした格好のニィちゃんと制服姿のの彼女?らしき女の子。よくある光景です。さて、友達と待ち合わせをしているのでしょう。
段取りの為に車内で携帯で会話
無論声も大きくなります。
サラリーマンとこういった若者が嫌いな私。

後ろには届かない程度だったと思いますが・・・思わず・・隣の母親に

「どついてきてええ?」

・・・・母親は苦笑いしてました。丁度前を向きながら言ったので横向きのシートに座った大学生くらいのネェちゃんがこちらを見てました。。。たぶん聞こえたんでしょうね・・

ガチガチにルールを守れとは思ってませんよ。でもハミ出していい幅ってのがある筈なんです。
警察がなかったら彼等は死んでいたかもしれません。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ホント!ホント!!
みやびなりさん、久しぶりにこんばんは~^^
マナーの悪い人にはホント困ったものですネ~v-412 でも・・いつかきっと報いが・・!

Mさんとの映画デート、『ゲド戦記』鑑賞・・よかったですネ。これからどんどんいい方にいくといいですネ^^ふぁいとぉ~!!v-398
あ~ぁ『ゲド戦記』観に行きたいなぁ・・。フラガールも。。
2006/10/02 (月) 00:59:36 | URL | ママキョン #-[ 編集]
こんにちわ!

マナー悪い人、いるだけで気分が悪くなりますよね(>_<)
ちゃんと叱れる人も少ない気がします。
っていうか、わたしも叱れないですが・・・。

>警察がなかったら彼等は死んでいたかもしれません。
って!!みやびなりさん!!
殺人はダメ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2006/10/02 (月) 18:11:30 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
ママキョンさんへ
一応テルーの唄は持ってますから・・・
いやそうじゃなくて、ゲド戦記話し的に少し物足りないくらいに感じましたよ。
2006/10/02 (月) 21:13:01 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
(--)b゛チッチッチッチッチッチ・・
甘い!甘い!甘過ぎる!
彼等は死して罪に報いらねばならないのです。それだけ私の怒りは物凄かったということです。
2006/10/02 (月) 21:17:18 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
