ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
さて、
朝晩肌寒いですが如何お過ごしデス?みやびなりです。

クウの事でクヨクヨしてたんじゃありません。お彼岸挟んで仕事が忙しかっただけなんです。

うちのチビ猫、「リク」はスクスク成長しています。
もう階段も自由自在に上り下りして・・・トイレも一人で入って。
他の猫もそれほど気にしなくなりました・・・っていうか、面倒みてるし。

私も少し成長しました。単車は処分しましたので何かと不便。仕方ないので軽自動車を購入予定です。ローンで。

時折、人生ってなんだろうなぁって感じる秋の晴れ空でした。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶり!
長いこと、ブログお休みしてたんで、どうしたのかな?って思ってましたよ\(◎o◎)/!
忙しかったのですね…。
前回の記事のタイトルがタイトルなもので…もしや…なんて取り越し苦労でしたね(^_^;)

リク君、あれから大きくなったんだろうなぁ。
もう、手乗りからは卒業かな??

2006/09/28 (木) 20:57:33 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
まだ、手乗りですが・・・噛むは噛むはで・・・キズだらけ・・・
2006/09/30 (土) 20:20:05 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
