ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
いままでありがとう
ども、こんばんはみやびなりです。

女性自身という週刊誌に、鬼束ちひろの休業からの脱出を目にしました。凄く嬉しいのですが・・・
V6010106.jpg


19時台の今日のクウちゃん。

このあと車に乗って父親が帰ってくるのを待ってからすぐ病院へ。

病院の診察台に乗せた時には呼吸停止。心肺蘇生虚しく、もうこの世には返ってきませんでした。

クウは昨日からほとんど寝れず。尿は濃くなる。便はいくら気張っても出ず。後ろ足は振るえ力も入らず立ってられない事にワンワン自分で怒ってました。

ほんとにあっけない最後ですが、私も母親もクウには、「死ぬ時はコロリと逝かなあかん」と話しかけてました。

クウは最後まで賢い犬でした。父親の帰宅を待って、きちんと病院で息を引き取る。私達の言うことをきちんと聞いてコロリと逝った子です。

私と一緒に私の半分の人生を共に歩んできました。

V6010107.jpg


自宅に帰ってきたクウの姿です。まるで寝てます。

クウちゃん闘病生活から見守っていて下さった皆様には、厚く御礼申し上げます。本当にありがとうございました。。

「クウへ、ゆっくり寝て、また遊ぶぞ。」

コメント
この記事へのコメント
(T^T)
クウちゃん…
御冥福をお祈りします。

読んでいて、胸がギュッとなりました。
でもきっと、みやびなり家で一緒に過ごすことができて、幸せだったと、そう、思います。
一回もお目にかかったことはありませんが、そうだと、思う。

2006/09/13 (水) 22:41:43 | URL | mina #-[ 編集]
minaさんへ
ありがとうございます。
私は、幸せでした。喜怒哀楽を共にして家族として。犬なのに犬らしくなくほんと人間みたいな。私の誇れる家族です。
2006/09/13 (水) 22:49:34 | URL | みやびなり #-[ 編集]
クウちゃん、やすらかに・・・(T_T)
涙がでましたv-406
リトルの事を思い出してしまいました・・。
クウちゃんはホントに幸せなワンちゃんだったと思います。
みやびなりさんご一家にこんなにも愛されて・・ちゃんと最後をご家族に看取られて・・。私はリトルの最後を看取る事ができませんでした。その頃の私は心を病んでて、田舎へ帰ってる間に死んでしまってたのデス。今でもその事が心残りで・・後悔ばかり。。
きっときっとクウちゃんはみやびなりさんやご家族の事、感謝してると思います。

クウちゃんのご冥福を心よりお祈りします・・v-421
2006/09/14 (木) 00:50:19 | URL | ママキョン #-[ 編集]
ママキョンさんへ
ありがとうございます。
今日は午後から葬儀へいきます。
2006/09/14 (木) 08:39:38 | URL | みやびなり #-[ 編集]
一緒に過ごしてきた子との別れの悲しさやツラさを考えると、思わず胸が詰まってしまいました。

心よりご冥福をお祈りしますm(_ _*)m
2006/09/15 (金) 10:02:35 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
順子(仮名)さんへ
ありがとうございます。
ツライけど、生きてる以上仕方ないから・・
2006/09/15 (金) 11:20:03 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
