ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
新しい家族
突然の雨だったり、暑い陽射しだったりと忙しいですね~

どうも、みやびなりです。

前回言いました、新しい家族はこちら
      ↓
V6010105.jpg


生後一ヶ月ぐらいのオスです。母ちゃんが拾いました。道路で惹かれそうになっていたそうで。この子の上を車が通る・・・

ちなみに生後一ヶ月ということは・・・私が事故ったあの日が誕生日。

何かの縁なんでしょうね~

そして、猫は、4匹目となります。名前は「陸」か「大和」でしょう。

たぶん「陸」かな?

「クウ・空」 「カイ・海」 「ソラ・宇宙」 「テン・天」

となっていますから。
コメント
この記事へのコメント
か、かわいいぃぃぃ~(^o^♪
うわぁぁ~ちっちゃいですね(゜-゜)
かわいい♪かわいい♪
昔、首のところだけ白い黒猫を飼っていたのを思い出しました(^^ゞ

事故の日の生まれ…ホント、縁を感じますね。もしかしたら、単車の生まれ変わり!?


2006/09/11 (月) 17:11:14 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
minaさんへ
まさに手の平サイズ!
2006/09/11 (月) 22:37:17 | URL | みやびなり #-[ 編集]
お久しぶりです!
過去の記事まとめ読みしましたが、なんだか色々大変だったのですね☆

私も車を2台廃車にしてる身なので、事故った時の虚しさと後悔とその後の面倒な諸々は良く分かります。でも、お陰で3台目は無傷やから、ほんまにこれは勉強ですね(・ω・)

新しい家族も加わって、これからは色々いい方向に向いて行くんじゃないかな。恋愛とかもね(≧∀≦)
2006/09/12 (火) 01:05:19 | URL | よしぱん #-[ 編集]
ニャンコだ(*´∇`) カワイイ

それにしても、この子の上を車が通っていたとは…((((;'□'))) ヒエェェ
2006/09/12 (火) 15:08:08 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
よしぱんさんへ
もう~~とうぶんは乗れそうにもないです。。
2006/09/13 (水) 22:31:59 | URL | みやびなり #-[ 編集]
順子(仮名)さんへ
私でも恐いッス。コヤツナカナカの強わ者デス
2006/09/13 (水) 22:33:07 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
