ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
ばたばた
朝晩と涼しくなりました・・・・みやびなりです。

事故の金額交渉も無事ケジメを取り、残すは、治療費等の保険の請求と。

とりあえず一区切りです。

クウちゃんの方はと言いますと、膀胱がどうも具合が悪いみたいです。おかげで、部屋中ペットシートだらけ。このままですと、やはり手術して管を入れねばならんみたいです。

で、Mさんですが、良くても悪くても、前進するために次会う時には「好きだ」と伝えるつもりです。メールでもちらりと言っときました。

9月中には会うつもりです。なるべく前向きにガンバロウ~
コメント
この記事へのコメント
(*'▽')q ガンバッ!
2006/09/01 (金) 11:23:36 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
こんにちわ!

この夏は、みやびなりさんにとって、いろいろ忙しい夏でしたね!

でも、秋になって、きっと美味しい実を結ぶ♪…と、思いますよ\(^o^)/

2006/09/01 (金) 20:23:44 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
前向き♪ふぁいと~♪♪
みやびなりさん、おはようございマス~^^
とりあえずでも、一区切りついてヨカッタですネ・・^^
色んな事、うまくいくとイイですネ・・^^
悪い事の後にはきっとイイ事が。.:*・゜♪

クウちゃん、お大事に~

2006/09/02 (土) 09:50:33 | URL | ママキョン #-[ 編集]
順子(仮名) さんへ
(∂○∂)/オー
2006/09/05 (火) 20:53:22 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
ほんと色々・・・
2006/09/05 (火) 20:54:23 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ママキョンさんへ
アリガト━((*´д`爻´д`*))━!!!!
2006/09/05 (火) 20:55:13 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
