ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
心うた
願いが祈りに様変わり。希望が悪夢の中で育ちはじめる。

晴天の雲間に鳥が飛ぶ。枯れた木ですらセミが鳴く。

色々巡るからっぽの頭ン中。いくら考えても無駄な時間。

過去に描いた未来の自分。

遠くかけ離れた理想でもがむしゃらに生きる今。

見つめ直す時間の中に、問いかける自分が見える。

「お前は、そんなモンなのか?」

そう・・・こんなモンじゃない筈。

「そんな、程度のモンなのか?」

ふざけるな。こんな程度でくたばるかっ!

スベテを吸収しオリジナルを生み出す。

己が信ずるままに突き進む。

それが確信であり信念であり存在理由だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

がむしゃらでもなんでも、祈る暇など無い。

両手合わせて祈るならば・・・両手広げて夢を持て。

広げた両手は高く天へ振り上げて希望に変えろ。

振り上げた両手で拳を握り・・・掴み取れ・・・
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
