ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
ふう・・・
どもデス、みやびなりです。

なんか疲れました。介護も仕事も保険も恋愛も・・・

たぶん、みなさんは、がんばれとおっしゃるでしょう。

ありがとうございます。みなさんのおかげで何とか持ちこたえてるようなもんです。

Mさんも忙しいのであんまりメールできませんし、勿論会うこともままなりません。

私は、自分の気持が途切れる前に会ってしまいたいのです。

しかし、神様のイタズラというかなんというか、早々上手くは事は運びません。

単車の金額交渉は保険屋が介入できないので自分で交渉せねばなりません。保険屋サンの係わり合いになりたくないオーラがヒシヒシと伝わってくるのです。

介護のほうは、仕方ありません。生物ですから。ここんところ、グッスリ眠れる夜は、私と母親にはありません。

神様がもし、このブログを見ているのならば、もう少しなんとかなりませんか?

今日は、ロト6を買うのも忘れてしまったし・・・・

単車通勤なのに、単車ないから自転車通勤やし・・・10キロ程ですけど・・・

とりあえず・・・がんばろう・・・
コメント
この記事へのコメント
くれぐれもご無理なさらずに…|-')" ネッ
2006/08/25 (金) 01:08:34 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
お疲れ様デス
頑張っている・もう疲れるほど頑張り過ぎている・・
みやびなりさんに、頑張って!とは言えません。。
無理をしないで・・くれぐれもお身体には気をつけて・・

事故処理の事だけでも、保険屋さんがナントカしてくれればいいのにィ~!!


2006/08/25 (金) 11:06:43 | URL | ママキョン #-[ 編集]
お疲れの時は…
こんにちわ!
何だか、いろんなものに追われてますね…。
モチベーションだけでも、高く!高~く!ですです!!

それと、今日読んだんですが、いつもと違うことをしてみるって、いいらしいですよ。
いつも=シャワーだけなら、お風呂にゆっくり入ってみる。
いつも=麦茶だったら、紅茶を淹れてみるとか…。
いつもと違うことをすると、脳みそが違う刺激を受けて、リフレッシュするんだとか…。

時間の許す限り、ゆった~りな、いつもと違うこと、してみては・・・?

2006/08/25 (金) 16:02:47 | URL | mina #SFo5/nok[ 編集]
順子(仮名)さんへ
無理だけは禁物ですね・・・
2006/08/26 (土) 11:03:23 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ママキョンさんへ
ありがとうございます・・
とりあえず何とかなりそうです。
2006/08/26 (土) 11:04:49 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
もう追われまくりデス・・・モチベーションと理想とプライドは高く気高く・・・
ありゃ??なんか変?
2006/08/26 (土) 11:06:54 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
