ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
お疲れ
事故処理にクウちゃんの介護。

投げやりに疲れ気味なみやびなりです。

クウちゃんは仕方ありませんよ。
生物ですから。だいぶマシになりつつあります・・・

事故処理の方です。普通なら任意保険の保険屋さんどうしで話し合いが続くはずなんですけど、相手が入ってないため、私が書類を揃えたり、バイク屋に足を運んだり・・・結構ムカムカきてます。

ちなみに、私の単車の見積もりは部品だけで47万円です。
フレームや工賃、登録費用を含めば、新車が充分買えます。

まぁトコトンやりますけどね。
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様デス
事故処理にクウちゃんの介護・・ホント大変ですネ~e-263
でもクウちゃん、よくなってきている様子。このまま回復してくれたら嬉しいですネ・・^^

お疲れ気味のみやびなりさん、くれぐれもお身体には気をつけて~・・お大事に~

事故処理が早く片付いて・・何もかも上手く行きますように・・v-421
2006/08/22 (火) 10:43:11 | URL | ママキョン #-[ 編集]
えぇ!47万円!!
高い!!!ビックリ!!!

そりゃ、平和主義で優しさがとりえ(?)のみやびなりさんも、引き下がるわけにはいかないですね~(^_^;)

がんばってくださいネ!!
2006/08/22 (火) 16:19:35 | URL | mina #-[ 編集]
ママキョンさんへ
ありがとうございます。なんとか持ちこたえます。
2006/08/22 (火) 18:40:30 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
平和主義者で優しさがとりえ(?)じゃなくて、その通りですケド・・・
常識的対応無き場合については、阿修羅と化しますから・・・
2006/08/22 (火) 18:42:28 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
