ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
テーピングで背中は×2・・・みやびなりです。

痛いんすよね~背中の肩胛骨筋を痛めてるんじゃないかと言う事らしいです。
明日からまた整骨院通いです。振動で響くので、車も単車も痛い。
単車なんてハンドル握る体勢が痛いので混んでなければ、片手運転になります。

さて、クウちゃんなんですが元気です。太りすぎてたのも痩せ、本来のあるべき姿にもどりつつあります。

そのクウちゃんなんですが、実は大事件を起こしてしまいました・・・
手術のあった、あの日・・・

クウちゃんは胴輪というんでしょうか首輪ではなく胴体にするヤツをしていたのですが、緑色をしてたはずが、私が帰宅すると青に変わっていました。私達は病院で手術のために切ったんだろうと思っていました。
それから、1~2日たった時、傷口から血が出たとの大騒ぎで病院へ。
傷口に貼ってあったのもとれかけでしたので病院へ行くのは丁度よかったんです。

傷口を多少舐めてしまっているとの事で、出血の正体は、「しょうすい」と呼ばれる、傷を治そうとする力のものだそうです。とりあえず止血し、様子見の為一時間程預かってくれると言って下さったので、私たち家族は、晩御飯と休息の為病院に檻の中へリード事入れ預かってもらって帰宅。

それから30分ぐらいしてから病院より電話が・・・・
そこで事件は起こっていたのです。

電話で内容を聞き、すぐさま出発。

到着し、先生も動揺を隠しきれない様子。
すぐにクウの元へ駆けつけました・・・・・
そこで私達が見たものは・・・・・









泣き叫ぶクウ。短くなったリード。
V6010102.jpg


・・・・・・・実は・・・・・・・
「噛み千切り」やがったんです。

そして檻に噛み付き前の犬歯を一本折り、口に垂らしたまま彼はいました。無論血を流して。

先生曰く「あまりにもその姿が可哀想で」と連絡を入れてくれたわけなんです。

いやぁ~見事。「もう歳やから~」と言っていたのが余程気に食わなかったんでしょうね。「こんな所入れやがって、お前らどこ行ってたんや!目に物みせたる!」いうかんじで噛み千切ったのでしょう。
実は、先ほど書いた「胴輪」あれも噛み切ったらしいんですが、まさかそんな事できない。先生が切ったんだろうと解釈してましたが、流石に目の前に現実を突きつけられたので、あれを噛み切ったのも事実か・・と思わざるをえませんでした。

もうすぐ14年目になる「クウ」老犬と言うには力がありすぎます・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
クウちゃんすごいですね(゜o゜)
ホント、何か訴えかけているようにも感じますね。
でも、元気になりつつあるようで何よりです(^.^)

それと、みやびなりさんもお大事に…!
2006/08/07 (月) 08:51:39 | URL | mina #-[ 編集]
まぁ~まぁ~まぁ~大変!!
みやびなりさん、大変だったのネ~。
『テーピングで背中は×2』・・痛々しい姿のみやびなりさんが目に浮かびマス~(゚д゚lll)
くれぐれもお大事に~!!

でも
クウちゃん、何事?って心配してたら・・よかったぁ~元気そうで(ほっ!)
うちもありましたヨ。噛み切り事件。。ウチの場合はリードではなく(預けたトコが鎖のだったので)首輪だったんですが・・。それ以来預けるのを諦めマシタ。
クウちゃん、よっぽどお家がよかったのネ・・みやびなりさんと一緒e-266が・・。
2006/08/07 (月) 11:20:57 | URL | ママキョン #-[ 編集]
minaさんへ
ありがとうございます。
ほんとにね~凄いヤツでして・・・
2006/08/07 (月) 21:15:42 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ママキョンさんへ
そうなんです。痛々し姿なんす。
かっこわるいッス!
2006/08/07 (月) 21:17:20 | URL | みやびなり #-[ 編集]
脱サラ成功しちゃった!
みなさん、お邪魔します。

ちょっとウざいかもしれませんが。。お許しください!

自分は4月に脱サラして、事業で成功したブログを作りました。
前の会社の人たちへの自慢でつくったのです!ハハ!
www.forcejapan-world.com/v-quest/
で、美容業界に参入しました!
がんばって働いて貯金してためたお金で開業資金にして
よかったです。。

皆さん、経営者の方とかFCやってる方情報交換しましょう。

(コメントをとりあえずたどり着いたページに書いてますので、
話題がずれていたら申し訳ありません。。)
初心者なので、文句言われながら、、まずはブログ仲間を見つけようと!
これも成功への秘訣です!(笑)

お邪魔しました
2006/08/14 (月) 12:19:00 | URL | 脱サラ #SFo5/nok[ 編集]
脱サラさんへ
はぁ、どうも。
2006/08/14 (月) 22:00:47 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
