ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
声が
あつい。・・・・・・・みやびなりです。

昨日の今日で一応、クウは帰って来ました。

無論手術も終えて。今朝帰ってきたんですけど、声が枯れて夕方私が帰宅した時にはすこしマシになったとは言ってましたが、まだきちんと出てません。

先生の方でも大変だったようです。明日もう一回連れて行かねばならんのですが、睾丸は無事摘出され、ホルマリン漬けで我が家に。

肛門の腫瘍もできる範囲での摘出も無事に。しかし、前立腺の方はまだ疑問が残るようです。

今は、とりあえず帰って来てくれてこの間抜けな寝顔を見れる事に感謝です。。。
コメント
この記事へのコメント
えーっ!昨日手術!?
みやびなりさん、ゴメンナサイm(_ _)m
昨日の記事・・私、勘違いしてて、マイナス面で考えた時に手術になるのだと。だから未だ、手術が必要になるかどうかの検査かと・・。
【睾丸と肛門の腫瘍の摘出手術】と言う大手術をされた上に前立腺の方はまだ疑問が残 ってるだなんて・・(゚д゚lll)
心配ですよネ・・。
クウちゃん、よく頑張りましたネ・・。
前立腺、なんともありませんように・・v-421
このままクウちゃんがよくなりますように・・v-421

2006/07/29 (土) 21:27:34 | URL | ママキョン #-[ 編集]
お大事に…
そうだったんですね。大変でしたね。
早く声が出るといいですね。

あとは、本人(?)のがんばりですね!!
ファイト~ヽ(^o^)丿
2006/07/30 (日) 03:20:32 | URL | mina #-[ 編集]
クウちゃん、なんだか大変なことになっていたのですね?!Σ(゜Д゜ )

上から順に記事を読んでいったので、最初みやびなりさんの話かと思ってしまいましたm(_ _)m

とりあえず、手術が成功してよかったですね☆後は前立腺が何事も無く、無事に元気にいてくれればいいですね。
2006/07/30 (日) 22:54:28 | URL | よしぱん #-[ 編集]
ママキョンさんへ
いやいやいや、私の書き方の問題ですんで、そんな謝らんで下さい(」゜ロ゜)」
私も文章の組み立て方の勉強になるわけですし・・
どうもありがとうございます(∩.∩)
2006/07/31 (月) 08:00:54 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
まだかすれ気味なんであの耳が「キーン」状態になる声に戻るにはもう少し時間がかかるかな?と思われます。
どうもありがとうございます(∩.∩)
2006/07/31 (月) 08:03:28 | URL | みやびなり #-[ 編集]
よしぱんさんへ
∠( ゚д゚)/ 「え」
私ですか!?私ならよかったんですけどね・・・自分で病院も行けますし、治療の方法もあるでしょうし。。。
どうもありがとうございます(∩.∩)
2006/07/31 (月) 08:06:56 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
