ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
はぁ~~~
雨降りは全部「俺」のせいかぁッ!・・・みやびなりです。

20日です。Mさんの誕生日です。今日はずーーーっと雨。会えなくて正解?やっぱ晴れた日でないと~とりあえず「おめでとう」の送信容量いっぱいまで使ったデコメを送る事に。

さて、実は隠してましたが・・昨日が、私の誕生日。

今年で・・・・今年で・・・・今年で・・・歳。

気になりますぅ?
気になりました??
別に隠す事でもないんですけどね・・・24歳です・・・・

はい、そこ!嘘とか言わない!
はい、そこも!羨ましがらない!

若いだけに悩み多き現状です・・・・
コメント
この記事へのコメント
わぁ~♪オメデトウ\o(*´∇`*)o /
みやびなりさん、昨日お誕生日だったのですネ♪
おめでとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ v-315e-313
えっv-405みやびなりさん、24歳!って!!
嘘~!(とか言います!!)
羨ましいデス!!
うちの息子より若かったのネ~

今日、20日の特別な日って・・Mさんのお誕生日だったのですネ・・^^
一日違いで生まれてきたなんて・・すご~い偶然ですネ。
運命的なような・・e-266
2006/07/20 (木) 22:57:55 | URL | ママキョン #-[ 編集]
おめでと~(^o^)
ハッピィ バースディp(^^)q☆☆
24才とは………うらやましい(O_O)!
2006/07/21 (金) 08:49:26 | URL | mina #-[ 編集]
お誕生日おめでとうございます。

小中学校の時は1学期の成績表を
もらってくる日だったんですね。
複雑ですねえ。
喜べることとイヤなことが両方ある日。
2006/07/21 (金) 15:51:25 | URL | 香菜 #HuBhO90w[ 編集]
ママキョンさんへ
いつのまにやらこんなに歳を経ていた・・・
生活は殆んど中年サラリーマンですもん。
一日違いとは私もビックリ!!
うちの猫と同じ誕生日なんですよね~
2006/07/21 (金) 20:36:37 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
うらやましいって、まだまだお若いですやん!
24ゆーても中身は35、6ですがな・・・
2006/07/21 (金) 20:38:27 | URL | みやびなり #-[ 編集]
香菜さんへ
今でこそそうですけど、実は私達の時って18日が終業式だったんですよね。
だから学校で誕生日迎える事ってなかったんです。
2006/07/21 (金) 20:40:33 | URL | みやびなり #-[ 編集]
お誕生日、おめでとうございます!(σ ̄▽ ̄)σ
遅ればせながら、お祝いコメントでした( ̄▽ ̄;)ゞ
2006/07/22 (土) 18:53:34 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
ぎゃ~ん!!出遅れた( ̄▽ ̄;)

みやびなりさん、おめでと~e-401e-420

やっぱり年下だったのね…いや、薄々は気づいてたけど…うん。まだ20代前半なのね…。minaさんと同じく、羨ますぃゾ~(≧∀≦)

なにはともあれ、Mさんと順調そうで良かったです♪
2006/07/23 (日) 01:37:40 | URL | よしぱん #-[ 編集]
順子(仮名)さんへ
いえもう遅れようがなんであろうが、その気持ちに感謝感謝~
2006/07/23 (日) 18:57:45 | URL | みやびなり #-[ 編集]
よしぱんさんへ
ナヌ!Σ( ̄■ ̄;) 
薄々気付いていて・・・なぜ??
わかるはずないようにしていたのに・・
羨ましいってそんなかわらんじゃーないですか~~  
2006/07/23 (日) 19:00:34 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
