ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
己の無力さ
ひさびさ更新の・・・みやびなりデス・・・

どうも、気分が乗らない毎日。

そんな俺は、3度目の無力を痛感しました。

この瞳にとまる小さな命すら救えないで、何が男だ。

何が人生だ。そんな安っぽい男なら死んでしまえ。

全てが運命で片付くなら、親に殺された小さな命は、その子の運命だと言うのか?ならば、親を責める理由は、俺にはみあたらねぇ。

何が憎い?俺は、自身の無力さが一番憎い!!

なんとも情けない男なんだ。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ!
本当に、お久しぶりの更新。
ちっと、心配しておりました。

自分の無力さ、小ささ、私も常々感じてます。
自分には、何ができるのだろうか?
自分には…、自分には…。
自問自答の日々。
でも、何ができるのか考えてても、何もできない。
突き動かされる何かがあるのなら、行動してみようと、最近は思う。
2006/07/07 (金) 09:42:30 | URL | mina #-[ 編集]
minaさんへ
申し訳ありません・・・
ずっと気分がのってこないもんで・・
思い込み過ぎないようにセーブしてるんですけどね~だめみたいでした。。
まぁ少しスッキリしました。
2006/07/08 (土) 22:47:24 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
