ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
なんなのだ?
普段は、温厚で大人しくて優しいが、もっとうのみやびなりです。

しかし、発見!!私は、車より単車向き。

単車に乗ると徐々に目つきが変わる・・・

「どーけどけどけぃ、邪魔だ邪魔だ邪魔だぁ、轢き殺されてぇのか~」

とか、言いませんヨ。。。

でも、追い越す追い越す。はっはっはっはっは、こりゃいつか事故るね。
そんな事書こうとしたんじゃなくて、
女の人はそれ程男に近寄るんでしょうか?
たぶん好意があるから近くになんだと思うのですけども、
だいたいどれ程の好意ならどの位まで近くによるんでしょうかね??
コメント
この記事へのコメント
かのブルース・リー師匠が言ってました(*'-')b

「Don't think, Feel!」

相手の気持ちを感じ取るのです(*´∇`)

…と、言うだけなら簡単なんですが、実際に…となると、人間は「パターン化されたロボット」や「データ」ではないので、なかなか捉えきれない部分や、難しい部分がありますよね(*'-')"
2006/06/22 (木) 01:14:18 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
順子(仮名)さんへ
そうなんでつヨ、わだすにはじぇんじぇんワカランととですヨ・・・
2006/06/22 (木) 18:36:50 | URL | みやびなり #-[ 編集]
そうそう、感じるもの!
お久しぶりです(^-^)ゝ

好意は測るもんじゃないのかも!
とは言え、大好きならずっとぴったりくっついちゃいます(≧∇≦)
2006/06/22 (木) 18:38:15 | URL | mina #-[ 編集]
minaさんへ
フムフムフム。測るもんでものーて測れるもんでもないわけでつね。。
2006/06/22 (木) 20:18:05 | URL | みやびなり #-[ 編集]
えっ~と 
自分のスペースの防御線は50センチ
この中に異性が入ってくるとすれば排除するかさらに密着するかのどちらかです
中途半端は不安になります
相手が近づいてきてドキドキワクワクするならば
こちらからもっと距離を縮めても良しでしょ~
そういうサインと思われます
2006/06/22 (木) 23:36:59 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
50センチ!?(」゜ロ゜)」
防衛ラインですね・・・
遠くもなく近くもなく・・・
絶妙??
2006/06/23 (金) 19:32:36 | URL | みやびなり #-[ 編集]
私もバイク好きです
友人のハーレーに乗せてもらったことが1度あるんですが、
なんつーか・・・最高。

距離は難しいですね。
でも好意がなければ、近くにはいかないかな。
2006/06/23 (金) 21:36:47 | URL | ショウ #k8Pbm/R6[ 編集]
ショウさんへ
ハーレーもいいですよね~いっぽ違えば今頃乗ってたんだろうな~
単車っていいですヨ。車と違ってスグ死ねますからね。
2006/06/24 (土) 18:06:32 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
