ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
超久々
湿気の多い一日となりましたね~みやびなりです。

本日はMさんに会ってまいりました。映画に。トリック劇場版2を私がみたかったので・・・トリックはやはりいいです!まだまだ続いて欲しいですよね~
で、Mさんなんですが、久々に会うとやっぱ実物はいいです~。
まぁ~お互いにしゃべるわ×2歩くわ×2で・・・・

本日クタクタデス。

ただ、メールで文字として言える事は面と向かうとナカナカ恥ずかしいのと怖いのとで言えないものッスね・・・

ほんとは色々言いたいんだけどな・・・やっぱ臆病だからなかなか言えないのが、ちと悔しいですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はっぴぃな気分が伝わってくるようで
ほかほかしますねぇ~

相手に誤解されていなければ
言葉はなくてもOKかもね。
2006/06/20 (火) 08:32:15 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
次が正念場というか・・
何とか声に出して思いを伝えようと思います。
2006/06/20 (火) 20:20:07 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
