ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
今晩は雨
ど~も~今晩は雨みたいな、そんな感じな、みやびなりです。

今日は朝から納車した単車を引き取りにいきました。
暑かったデス。それから不安ながらも乗って帰って来て、
神社にお払いを受けに行きました。これも暑かった。
単車のカバーとカバー用のロックキーを買いにヘルメットを買ったお店まで行ったのですが、道に迷ってさぁ大変。分かる所まで出てもう一回チャレンジした後、無事たどり着き買えました。

単車はこちらです。
V6010097.jpg


頑張って貯めてやっと買えた・・・中古だけど・・・それでも嬉しい。
コメント
この記事へのコメント
ひょぉ~!♪
かっくいぃぃ~
でっけぇ~
傾くと支えるのが大変そぉだぁ
大型体形のみやびなりさんが乗ると様になるでしょうねぇ~
後ろに誰かを乗せてツーリング♪
淡路島周りの海岸道路をゆったりと走ればいい気分になれるだろうなぁ~
2006/06/14 (水) 22:24:08 | URL | 銭子 #-[ 編集]
で、でかい!!
すごいですね~♪かっこいいですね~♪
高速のSAなんかでしか見たことないです(^^ゞ
2006/06/15 (木) 10:55:57 | URL | mina #-[ 編集]
銭子さんへ
真面目に、重いッス。
私でも「おっとっとっと」ってかんじ。
実は市内で直線でたまたまこの日空いてたので70キロまで出してみたら・・・体が持っていかれそうに・・・私、体大きいので抵抗もおっきい事忘れてました・・・
2006/06/15 (木) 20:34:49 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
そうなんす。400CCですけどほとんど大型の800CCとかと変わらん大きさです。ただ写真はこの撮り方の方がかっこよく見えるかと思いまして・・・
2006/06/15 (木) 20:37:11 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
