ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
この世界
この世界を神が創ったとすれば、私達生きとし生ける者達を神が創ったとすれば、私達は、神の手の平で弄ばれているコマに過ぎぬ・・。

命を生み、何故全うしないで奪うのか。彼の者達が何をしたというのか。何故そのように小さな子達の未来を奪うのか。それがあなたにとって何になるというのか。

もし、この世界を神が創ったとすれば、私は神に問いたい。

「何がしたいのか?」と。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
知りたい
本当にそうですね。
僕もそう思うことしばし・・・
でもわかったらそれはそれで怖い。

孫悟空は三蔵法師に「所詮はお釈迦様の手の平」って言われてました(笑)
2006/06/13 (火) 04:51:31 | URL | 葉山晶一 #HHwP0Xsw[ 編集]
葉山晶一さんへ
所詮は誰かの手の平の上なんです。
2006/06/13 (火) 16:33:29 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
