ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
久々
明日は雨だそうです。蛙もよろこぶかな??みやびなりです。

昨日、久々に、私、原点に戻りました。

意味分からんって?

私が、たぶんこのような性格になったのはそれのせいだというところです。

それは、声優:林原めぐみさんの曲です。といってもアニメのスレイヤーズなんですけどね。私、林原さんの声が大好きなんですよ。心地よいトーンというかなんというか、鬼束ちひろも好きですけど、両者まったく違うんですけどね。

歌詞もね凄くよくて、ほんとこう考える事も教えられた事もたくさんあるなぁ~って思いました。

皆さんにもそういった曲があるんじゃないですか?
コメント
この記事へのコメント
ちょっと調べてきた
林原めぐみさんって
女らんまにコナンの灰原の声もやってるんだねぇ
すごいや、声で演じられるのが。
2006/06/09 (金) 08:28:56 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
おお!やりますね・・。
まさしくそうです。
エヴァンゲリオンの綾波もそうです。。
スレイヤーズはエヴァと同じ時くらいにやってたアニメなんです。私はエヴァ派ではなくスレイヤーズ派なんです。
2006/06/09 (金) 20:18:05 | URL | みやびなり #-[ 編集]
実はスレイヤーズって初めて聞きました
見てみたくなりました

最初「レイアース」の「ゆずれない願い」のことかと思いました
あの歌はお気に入りなもんで。


2006/06/10 (土) 07:43:56 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
レイアースはテレビでやってたのしってますけど・・・あり??銭子さんとは年齢が近い!?
2006/06/10 (土) 20:42:38 | URL | みやびなり #-[ 編集]
うふっ♪
いっしょいっしょ♪
テレビでアニメを見て育った世代さぁ!
・・・
2006/06/11 (日) 08:09:57 | URL | 銭子 #-[ 編集]
銭子さんへ
ほほぅ~~そうなんだぁ~(笑)
2006/06/11 (日) 21:07:22 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
