ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
思い
君からの連絡が長く絶えると少し不安になる。
君とは特別な関係じゃないけど、不安は募る。
君と長い間会えなくなると結構淋しい。
他に女性は居るけど、この世で君は一人だから。
君がどう思っているのかは、まだ分からない。
僕は弱虫だからソンナコトも聞けない。
この関係が壊れるのが怖くて聞けない。
僕の中でいつの間にかとても大きな存在に。
とても大事な人に。そして大切な人に。
僕は、君が好き。それはハッキリしている。
そしてハッキリ言える。「好きだ」と。
後悔無き様言い続ける。「好きだ」と。
君は最大の友である。
君は最愛の友である。
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
