ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
言葉「君へ」
僕に出来る事ならなるべく頑張る。
精一杯頑張る。君の側に居られるよう頑張る。
僕には何も無いから。せめて側に居られるように。

僕の生涯を賭けて君を守る。
精一杯守る。僕は何も持ってないから。
最後まで君の笑顔が見たいから。

君の笑顔が疲れを癒す。
君の声が勇気をくれる。
君の言葉が励ましになる。

僕には何もないけれど、精一杯の努力で
「安心」をつくるよ。
それぐらいしかできないけど、せめてものプレゼント。
スポンサーサイト
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
