ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
雨だったのですが
日中蒸し暑く感じた・・・みやびなりです。

ようやく、門真へ免許証の交付に行ってきました。

長かった・・。暑かった・・。

ついでに、献血もしてきました。待ち時間があったので。

いい事した気持ちでいっぱいです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みやびなりさん、おはようございマス♪
雨でしたネ~
蒸しましたネ~
今日は今のトコ晴れているのですが・・どうなるんでしょう・・?
免許証、よかったですネ・・^^
これで単車にも乗れますネ。
みやびなりさんが単車の後ろに可愛い彼女を乗せて、爽やかに風をきって走るのも・・v-398
そんな姿が目に浮かぶママキョンです~*:.。☆..。.(´∀`人)
2006/05/24 (水) 10:40:10 | URL | ママキョン #-[ 編集]
ママキョンさんへ
そうなんですよ。単車に乗れるんです。
まあモノを買わにゃなりませんが。
幼き日から夢見てた事がついに現実になりました。彼女というのは・・・・無理かも・・
2006/05/24 (水) 18:02:46 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
