ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
買い物
今日はとても天気がよかった~夏かコンニャロウ!!
・・・どうもみやびなりです。

今日はお仕事がお休みだったので用事をかたずけようと思案。
色々あるなかで、100均にてブツを探す事に決定。
いざ、100均ショップ「ダイソー」へ出陣。

無事にブツもみつかりました。その他モロモロで籠はいっぱい×2
金額にして・・・・5・・・千・・・円程。
だってたまの買い物ぐらいいいじゃない!!欲しいものがあったんだもん・・。大体揃う。いわゆるまとめ買いです。

100均大好きみやびなりです。
コメント
この記事へのコメント
あ~^^ わかりますぅ・・(*^∇^*)
ホントに暑かったですヨネ~e-263
コンナに暑かったり、寒かったりじゃ~身体がついて行きません(ゴホゴホ!)

100均、ドナタも・・男性も女性も同じなんですネ・・^^
3日に一度は行って・・要らない物まで買って・・100均ショップが開けそうなママキョンちデスΣ(゚△゚;)
それにしても・・
みやびなりさん、100均で5千円は・・スゴイです~v-405
2006/05/22 (月) 21:01:16 | URL | ママキョン #-[ 編集]
100均すごいよねぇ
行くたびに商品のレベルがアップしてるように思う
なぜこれが100円なのだと驚くこともしばしば。
中国の成長を感じると共に日本産業の低迷を思う銭子でした。。
2006/05/22 (月) 21:32:40 | URL | 銭子 #-[ 編集]
ママキョンさんへ
そう。みんな大好き100円ショップ。
私の悪い癖は・・
ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!
程大量に買い込む事です~反省してま~す
2006/05/24 (水) 00:01:34 | URL | みやびなり #-[ 編集]
銭子さんへ
そう。ナゼにこれが!100円なのですか!!と言いたげな商品が沢山。
産業まで目が行くとは流石ですなぁ~
2006/05/24 (水) 00:03:12 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
