ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
もやもや
自転車乗る女子高生のスカートの短さに目やってしまう・・・みやびなりです。

最近、自転車に乗ってると、どうも調子が悪い。自転車の調子もなんですが、「私」自身の調子が。特別急ぐわけでもないので、ボチボチ自転車をこぐのですが、読みが外れるんです。車がこう来るとか、自転車がこういけば、こう避けてくれるとか。

原因はよくわからないんですよね~でも凄く感じるようになったのは、運転のヘタクソな奴が増えたような気がすると。

そして日常生活の運転技術なら私は上手い部類に入ると。

コメント
この記事へのコメント
うっふっふ~
そうよね~
どうしてもスカートあたりに目がいっちゃうのよね~
目だけでなく首まで回して追うよになったらもう中年の仲間入り!
2006/05/18 (木) 23:09:07 | URL | 銭子 #-[ 編集]
(^_^;)これからの季節は、ますます目がいく所が多くなるでしょう…!?

あるある!とか思ったのが、私電車とかでやたらぶつかられたり、出逢い頭にお互い道を譲ろうとして、右へ左へシンクロしちゃうこととかが続く事。
何かあるんだろうな~とか思いながら過ごしてて、忘れたころにはそんなことなくなってたり…。
なんかそういうの引き付けるオーラみたいなの出てるのかな?
2006/05/19 (金) 11:28:49 | URL | mina #-[ 編集]
あるある。ありますヨ~^^
女の・・オバちゃん(あ~言いたくなかった言葉!)のママキョンでさえ・・自転車の女子高生の短いスカートには・・目が行ってしまいますヨ~(笑)

あ~ぁ・・出会い頭のお見合いも・・アレは何故なんでしょう・・ネ。小さかった時、それでバイクにはねられた事があるママキョンですe-263
2006/05/19 (金) 14:15:39 | URL | ママキョン #-[ 編集]
銭子さんへ
中年の仲間入り・・・
(O_O)カチカチ←石化現象
ヤヴェかも・・・
2006/05/19 (金) 20:24:13 | URL | みやびなり #-[ 編集]
minaさんへ
そうなんすよ、続く時は続くんですけど、いつのまにかなくなってて。
ほんと不思議なんですよね・・。
2006/05/19 (金) 20:25:48 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ママキョンさんへ
オバちゃん?
そんなこともないでしょう(笑)
出会い頭のお見合いでまだ事故はないんですが・・・気抜くとたぶん・・「ボン」って感じ。
2006/05/19 (金) 20:29:02 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
