ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
本日も雨ナリ
市内は生憎のの天気で、朝方からポツポツ降り出した雨は、止む事をしらないみたいに現在もパラパラと降っておられます。
・・・と、こんばんわ、みやびなりです。

雨。だけならまだ許せる。許したくないケド・・。風。まさに、自転車の天敵。進まんわ濡れるわ傘は逆になるわで、サドルの上では大忙し。

まぁいいんですけどね。それとは別に、私思ったんです・・・大阪市の赤字の半分はトップレベルの不正だと。残りの半分はお堅い頭のド下手クソな事業だと。あんまり大きな声では言いませんけどね・・。

給料明細みて、以前に比べて保険料と所得税が少し上がってるような気がしまして・・・やり場のない怒りを覚えました。
だって・・税金多すぎ・・。ローンと合わせたら・・・( ノД`)シクシク…
コメント
この記事へのコメント
ご来訪ありがとうございます。
私も遊びに来ました。
にゃんこ可愛いですね^^
2006/05/17 (水) 21:14:05 | URL | いつまでも少女 #-[ 編集]
みやびなりさん、こんばんは~^^
ホント、よく降りますネ~
>進まんわ濡れるわ傘は逆になるわ・・想像して、笑ってしまいマシタ。ゴメンナサ~イm(_ _)m

給料明細見ると・・誰しも同じ事を思うのネ・・e-263
大阪の不正や下手クソな事業は有名な事だものネ。。
大きな声で言わなくっても・・問題になってますヨ。テレビでやってますヨ。。
ホント、腹が立ちますo(`ω´*)
2006/05/17 (水) 21:28:27 | URL | ママキョン #-[ 編集]
雨続きますね
早速リンク貼らせて頂きました。ありがとうございます。

雨続いてますね。梅雨はまだですよね?
大阪なんですね(今さら知りました)
日本全国、トップレベルのやる事は一緒でしょう…。
2006/05/18 (木) 10:51:01 | URL | mina #-[ 編集]
いつまでも少女さんへ
いえ、こちらこそ有り難う御座います。
何もない所ですが、どうぞ宜しくお願い致します。
2006/05/18 (木) 20:21:41 | URL | みやびなり #-[ 編集]
ママキョンさんへ
ほんと嫌になるデスヨ・・(/・ω・\) 
でも大きな声で言えないのは・・・
2006/05/18 (木) 20:25:21 | URL | みやびなり #-[ 編集]
mina さんへ
そうです、大阪なんです。あまり知られてませんけどネ~
トップレベルはどこも一緒。おっしゃる通りです。お金の魔力なんでしょうね・・。
2006/05/18 (木) 20:29:55 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
