ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
風が強~い
風が強い今日。みやびなりです。

自転車にまたがり、頑張ってこぐ。ペダルが、「ミシッ」。

壊れそう。自転車が。そろそろ整備しに持っていかないととは、思ってるんですが、自転車屋って何かめんどくさい。

自分ですると手間がかかる。

じゃあ、新しいの買えよなんて思ったあなた。

自転車なんて最近じゃ安いぞなんて言うあなた。

私を侮ってはいけません。プロフに記載してるでしょう・・大型の部類だって。コーナンや中古自転車や格安輸入自転車なんぞでは、もたんのです。

ペダルが「ミシ」って言ってたかなと思ってると、「バキ」ってこぐ勢いで折りますから。

自転車一つもバカになりません。何かとお金のかかる、みやびなりなのです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
>大型の部類

めっちゃ笑った(≧∀≦)
言葉のセンスがサイコーですね♪
2006/04/23 (日) 15:46:22 | URL | よしぱん #-[ 編集]
よしぱんさんへ
ええ!?笑った!?
2006/04/23 (日) 22:02:48 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
