ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
あれこれ
寂しがりやな、みやびなりです。

色々考えて見たけど、幸せってなんでしょうね。

私には私なりの幸せがある。でもそれがどういうものなのか気づいてない。

欲を出せば空回りする。自重すればチャンスを逃がす。

歳を重ねる事に焦りを感じて、世間を羨んで仕事をして。

何をスベキか、何をしたいのか。何故できないのか。

すべては生きる事から始まる。

桜舞い散る四月の日。私は、明日からも生きていくための策を練るとする事とした。
コメント
この記事へのコメント
幸せ…うーん、難しいですね(*'-')"
私も時々考えるんですが、いつも、昔に明石家さんまが歌っていた「しあわせって何だっけ、何だっけ♪」が、頭の中を駆け巡っちゃいます( ̄▽ ̄;)
2006/04/12 (水) 00:48:04 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
意外に何も考えずに行動した方が良かったりするよねw
2006/04/12 (水) 19:29:01 | URL | JudasHM #KpkavK.6[ 編集]
順子(仮名)さんへ
(llllll゜□゜)ハッ
ジェネレーションギャップ!?
何ですかその歌は??
お歳がバレますわ・・・。
2006/04/12 (水) 20:39:44 | URL | みやびなり #-[ 編集]
JudasHM さんへ
ズバリ、無の境地。
流石年の功です。
2006/04/12 (水) 20:40:42 | URL | みやびなり #-[ 編集]
初コメントです!
どうも、勇気の出るコメントいただきまして、ありがとうです。
早速オジャマします(^o^)丿

幸せって…
話すと長くなるわ。
とにかく、金や物で得られるものではなく、欲が満たされたときに得られるものじゃなく、意外と近くにあるもの。
そこにあるのに、気づかないことって多いと思うな。

また、オジャマしにきます(*^^)v
2006/04/13 (木) 08:43:26 | URL | mina #-[ 編集]
minaさんへ
早速、かたじけないでゴザイマスm(。_。)m
そう、意外と身近に。他人から見たら「そんな事かい」、とツッコまれそうな事の方が多いかもです。
こんなところで良ければなんぼでもお邪魔して下さいな。
2006/04/13 (木) 20:00:52 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
