ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
転勤。
どうも、みやびなりです。
明日からは新しい職場。がんばるぞーーって明日は私、指定休につきお休み・・・。やる気うせるなぁ~~~で日曜出勤だが、今のところ予報では・・・・雨・・・。流石雨男のみやびなり。ここぞというところでの運の惹き!!マジ勘弁してください。。
三年間通ったところ去る事になりました。

社会人として会社に勤めて最初の仕事先。思えば色々あった3年間。

もうぶっちゃけますけど、・・・歳。(やっぱやめました。)
誰もに珍しいと言わせたい。それが私。
「どこ行ってもやれるよ」そんな言葉が励ましになるようではまだまだ。もっとハングリーにスベテを喰らい尽くす気持ちは忘れてはいません。リスクを背負って生きる事から逃げた時に負け組みになるのだと思います。だから、今の私は常勝!!
じゃあ、何のリスクを背負ってるの?と、言いたげなあなた!

それは・・秘密・・です・・。





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
(*'∇')/
ここで、ポジティブリゲイン思考な一句。
「雨男 水も滴る イイ男」

…お、御粗末様でした(_ _;)ゞ

(* ̄ - ̄)y-~~.oO(途中まで言いかけた「お歳」が気になります…)
2006/04/01 (土) 02:18:41 | URL | 順子(仮名) #c8zsKRyM[ 編集]
順子(仮名) さんへ
上手い!!
(|||`□´|||;;)ノ◇ ヤマダく~ん座布団1000枚♪
2006/04/01 (土) 20:10:20 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
