ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
記録更新
雨、雨、雨、雨、雨・・・・・・・・
仕事中、身体から湯気が出るみやびなりです。

若い男性諸君は、腕自慢にパンチングマシーンをやった事があるでしょう?私は先日、何ヶ月振り?に筋力アップの確認をしてまいりました。
いつものマシーンで体重とスピードを乗せて・・・ドーーンって。
調子良くて205kgが最高でした。
が、今回は一発だけ最高記録でましてナント245kg!!
自分でもかなり(ノб◇б)ノびっくり!!しました。

そしてお隣のキックマシーンでも計測。
今までは頑張っても430kg程でしたが・・・481kgまで更新。
はいそこ、化け物って言うな!!

因みにプロレスラーの故:橋本真也はマシーンは違えど1000kgクラスの人です。
・・・恐るべし破壊王・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すごーい!みやびなりさんって文章だけ見てると繊細なイメージなのに、結構ムキムキマンパワーなのね☆

それにしても身体から湯気が出るなんて…
毒素(=わるびなり様)が抜けて、ちょうどいいのかも♪
2006/02/17 (金) 01:17:06 | URL | よしぱん #-[ 編集]
よしぱんさんへ
よしぱん君・・・
誰が毒素で抜けるって??
?(。'(ェ)'。)ん?
どうも君には御仕置がいるみたいだねぇ~
2006/02/18 (土) 20:12:02 | URL | わるびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
