ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
2月14日
最近ご無沙汰気味です・・。忙しいのか暇なのかぶっちゃけ書く事ないだけなんです。。。
こんばんは、みやびなりです。

はぁ~2月14日。世間はバテレンタインじゃなくてバレンタインで盛り上がっております。

フリーの女性は意中の男性にアゲレマシタカ?

彼女は彼氏にアゲマシタカ??

奥さん、旦那さんにアゲマシタカ?

男性の皆様はモラエマシタカ?

女性の皆様、こうした少しの賄賂工作も策略の内です!まだの方は是非!


さて、私ですが・・実は今日ではなく、昨日にMさんに会ったんです。
私は甘いもの好きでもないので、あまり期待はしていません。
天橋立に旅行したそうでお土産にワインを貰いました。
で、チョコも。

チョット嬉しかった。。ワインがメインだったんだけど。

義理だと思います。今でいう友チョコだと思います。

少し前にミャンを引き連れて買った、学業祈願のお守り。
Mさん今年の資格試験は受けないそうで、準備を整え来年に。
先に聞けばいいのに会うまであえて触れなかったのは私の落ち度。

「そっか試験受けへんのか・・じゃぁこれいらんか・・」
と鞄からお守りを出しかけると、

「お守り?来年受けるから」
って心良く受けとってくれました。

私はおもわず・・「来年まで、ご利益あるかわからんで」
と、笑いながら言ってしまってました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
