ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
我が青春
はい( ゚▽゚)/こんばんわ
本日はドラゴンボールバトンを拝借してきました。
ドラゴンボールはアニメも見てましたが、私の基礎はスベテ単行本です。
読み返し読み返しで気孔砲が撃てる気がする・・・

それではまいりましょう・・・
ドラゴンボールバトン

※このドラゴンボールバトンは原作・アニメ・映画 すべてが対象


1)ドラゴンボールの一番好きキャラは?

 ピッコロさん。
 ダントツ一押し!ナッパとの戦闘では漢を見せました!!


2)ドラゴンボールで他に好きキャラは?(3人以内)

 ベジータ。
 負けず嫌いだし派手な技が多い!

 天津飯。
 実は結構強い!

 クリリン。
 頑張り屋さん!気円斬は以外に凄い!
 サイバイマンとの戦いでも拡散かめはめ波みたいなのを持っていた。

 (順不同)

3)一番好きな技は?

 魔貫光殺法。


4)どのシーンが好き? 教えて~(無制限)

 「ナッパ、待てぃ!!」じゃなかった・・
 ピッコロが悟飯を庇うシーンです。
 「逃げろ・・」と。

5)名前でインパクトがあったキャラは?

 ブルマの父。その名もブリーフ博士!
 パンツ系ばっかりかい!!

6)好きなセリフ・・覚えてる?

 ヤムチャさんは嫌な予感がしたんだ・・だから俺と代わって・・

 クリリンの事かぁ!!!by悟空

7)自分の持っているドラゴンボールグッズで自慢の一品

 コミックスは全巻。ゲームもいくつかやりました。
 
8)なんか好きな事、言いたい事あれこれ

 小学生の頃友達がドラゴンボールのゲームをバグらせたんです。彼は記録をそのまま続けましたよ。最後はフリーザと戦闘で終わるのですが・・まぁ三回変身は必ず付いてきますけど、フリーザってあのチビ姿で戦闘力が確か50万だったかな??けど一撃で倒したんですよ。変身
後も。キャラクターは誰だと思います??たぶん皆さんの予想外・・・・



 実は・・餃子と書く、チャオズ君です。
 その戦闘力はなんと・・800万!!まさにバグり技ですよね。

9)ドラゴンボール仲間(3~5人)を紹介してね!
  &バトンを渡してみてね。
 希望者はどうぞ・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
バトバト!!!ひょう♪
ブラちゃんだけ穿くモノじゃないのね。
この間無印とZの主題歌達、熱唱
してきた。いやぁ~。DBってホントよい!
2006/01/10 (火) 16:24:59 | URL | たむち #-[ 編集]
たむちさんへ
熱唱って・・
あまり触れない方がよい世界ってありますもんね・・
2006/01/15 (日) 19:17:41 | URL | みやびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
