ここを拠点に
気ままな日記? でも、ここを拠点に世界を見る
スポンサーサイト
新年も
ヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ハーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

わるびなり様は、新年も全壊DA!!

なぜかって??それはさかのぼる事大晦日の夜のできごとじゃった・・・

さぁ今年もやって来た大晦日!毎年恒例行事!連れとでの初詣!!
一般常識を上回る距離のチャリンコドライブ。
賽銭投げ込み願う暇無くおみくじへ・・・。
さあ現在の状況は、今年凶をひけばなんと!!三年連続凶という連れの、通称ミャンマー。彼は三冠の王座に輝く事が出来るのでしょうか!!
ミャンマー、ランクアップで吉だったかな?
俺・・十四番。連れのぐっさん・・四番。共に・・。はぁ?はぁぁ?はぁぁぁぁ?
何だこれは!!
おみくじと恋みくじと結んで行こうとしたら結べたが・・強く結びすぎてビリッだって。
歩くと石につまずき、あやうく他人様にタックルかますとこだったし・・家に帰宅したら三日の朝ぐらいまでお腹下して一歩も家からでられず。四日目仕事・・。30分寝坊。まだ間に合うとチャリンコにまたがり猛烈ダッシュするはずが・・・パンクしてた。
丁度起きた父上に駅まで輸送してもらう。

わかる?様が全快じゃなくて全壊と書いたのが・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わるびなり様、新年明けましておめでとうございます☆

新年早々、本当に大変ですね!でもね、私も昨年は恋みくじで凶をひいたけど、全然大丈夫でしたよ♪まぁ、破りまではしなかったけど…。

そんなわけで、今年も元気によろしくです!
2006/01/07 (土) 13:30:33 | URL | よしぱん #-[ 編集]
よしぱんさんへ
はっはっはっ
俺様・・新年そうそう慰められてる・・・
ヤヴァイヤヴァイ・・頑張れ俺様!!
2006/01/07 (土) 18:29:46 | URL | わるびなり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ここを拠点に all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
